くぉの避暑地

くぉがにげるばしょ

1ヶ月たってた

自堕落な生活を送っていたら気付いたら1ヶ月経ってました

明日色々変更があるし、1ヶ月間の情報もあるので書くこと多過ぎてやばい(書くとは思ってない)

 

明日からキャラの変更がなされるということで、供養がてら最強キャラランキング作っておきます

 

SSS

シャノン:ご存知DPSお化け、最強の火力だったが最近ベリーナに抜かされた

ホーク:高難易度を破壊する者

トライツ:ホークのお供

 

SS

ベリーナ:シャノンより理想火力が高いが、色々と制約が大きいためシャノンのほうが使いやすい

グレース:ソロガリアのお供

マルス:火属性最強アタッカー

ハロルーエン:限定星4最強ヒーラー

ピアニー:光の中で唯一なんとか生存しているといっても良いが、光が弱すぎて光バッファーという強みをいかしにくい可愛そう

 

S

クロム:火属性二番手アタッカー

王子:なんだかんだ強いバフ解除アタッカー ノブちゃんとあんまりDPS変わらない

エルフィリス:水属性最強のバッファー

フェスエルフィリス:耐久寄りのバッファー

水シーリス:使い勝手の良いアタッカー

ピップル:チキで更に壊れた艦隊性能おばけ

ミツバ:冷傷役としては一番安定、ザインの方がDPSは上だが水のバッファーは過剰かも

シャスト:デバッファーとしてソロで出番が多いがホークイトライツが強すぎて影薄め

ランザーヴ:風のバフ解除がそもそもランザーヴしかいない

アルフォンス:光で一番マシなアタッカーなため、使うならばベストだがおそらくすぐに落ちる

デルフィ:毒役兼デバッファー

ワイス、フォルテ、ヴェロニカ、フェスクラ、クーガー、イエヤスetc...:闇は9割型火力過剰過ぎる、マルチだと基本シャノンに喰われてる

 

A以下

趣味