くぉの避暑地

くぉがにげるばしょ

ケットシーの裏で、ユージンが熱い……?

どうもこんにちわ

くぉです

 

前回の書のオススメですが、闇光はめんどうになってやめました

てきとうにスロワーズガードを解放するのがオススメで、光はゴジョウ強いけど6なのでためるのオススメだとお伝えいたします

 

 

一番最近のガチャですが、一部界隈でユージンが「めっちゃ強い……!」といううわさが流れてます

いや噂じゃないんですけど

 

実はこのキャラ、シェアスキルの倍率がえげつない高いんです

その代わりコストは激重なのでトレードオフなんですが、TA界隈には最強の「マルス」という無条件スキル回収マシーンがいるので、完全に激重コストを飛ばせるため最強になってます

実は毒付与背水込み等考えると最強というわけではないんですが、ユージンシェアのチェックメイトは何も条件を選ばないと言う圧倒的利点があります

そのおかげでかなり幅広く使うことが出来、付与率の確立に左右されないのでTAじゃなくて、普段の周回でももしかしたら使えるかもしれませんね

 

ということで、私がユージン欲しいという話でした

けど今回はもう追いません。