くぉの避暑地

くぉがにげるばしょ

キャラ愛

キャラ愛ってなんなんでしょうね

自分も好きなキャラいるんですけど、「好きなキャラ=使いたいキャラ」とは結びつかないので、好きなキャラでも使用回数は全然だったりします

実は1番好きなキャラクターはヴィクターなんですけど、ホーク環境前ですらG2無凸の剣フィの方が多分使ってます(刀溢れててマッチングめんどい)

 

ただ、世の中にはいわゆるオワコン化していったり、そもそも日の目を見ないキャラに対して無理に使おうとして(使えなくて)キレる人々がいるのも事実…

キャラ使えなくて叩く芸人なのか、ほんとに嘆き悲しみ、無力さと運営にブチギレてるのかは分かりませんけど、好き≠使いたいな自分としては「ほへ~~~」って気持ちで見てます

縛りとしては面白いかもしれないけど、正直野良とかで苦痛なゲームするくらいならノンストレスで周回してえ

 

ゲームに求めるものは色々ですが、自分と違う価値観の人を理解するのは大変だなと思いました

価値観違うのはいいけど怒鳴り散らかすのは辞めてね☆彡.。

 

追記

昨日ポケモンの薄明の翼最新話見たんですけど、キャラをひとつの人格として見るならそもそも他のキャラを引き合いに出して「こんなに使いたいのにあいつより劣るから強くしろ」っていうの事態が失礼ですよねって思います

まあそういう見方でゲームやってないけど

そういう私もポワルンの強化待ってます