くぉの避暑地

くぉがにげるばしょ

今回のガチャァア!

なんとなく見えてきたのでてきとうに現時点での評価かいときます

 

 

・ラズリー

そこそこはつよそうですね

ただ、そこまで凄いパワーを感じるほどではないかなぁって思います

というか、今回のガチャは全体的にパワーが抑え目なように感じます

キャラはたぶん人気あるので、好きな人は頑張ってください

最近水の気絶キャラは出てなかったですし、気絶アタッカーの中では現状一番強い気がするので、余裕があれば引いてもいいかもしれません

無理するほどではなさそうです

 

・ゴヴニュ&クレーニュ

ゆぇわやりめいぅ〜☆

完全なる今回の当たり枠ですね

まぁこっちもキャラ次第だから無理して引く必要性も薄いかなと思います

ただ、槍エルフィリスだと5コンボ+1バーストでS1が溜まるようになるらしいので、エルフィリス使いには欲しいキャラかもしれないですね

セイレーンやリヴァイアサンを持ってる人にとっては選択肢が増える程度ですが、最適を求めるならば欲しいですね

 

・ゴルド

画像

厳ついオジサンキャラですね

めっちゃパワーありそうで、アビリティも攻撃的なものが揃ってます

ただ、その予想に反して震えるほどにスキル火力が低く、リンクアビリティ等を入れないと真竜武器G2完凸水セイレーンで15000~最大30000弱程度しか出ません

ビックリするくらいざ……弱いですが、攻撃力UPと特攻はあるので通常殴りはそこそこでるもよう

セイレーンを使うより、水ジャンヌで通常攻撃主体に闘うべきっぽいです

ただまあ槍の通常攻撃がそんなに強くないのと、マナサ50だとコンボ強化もないので通常攻撃で戦うのはしんどいですね

旧時代感がすごいです

基本的には育てないことをオススメいたします(私は育てました)

 

全体的に今回のガチャはハズれよりですね~

FEH前のガチャですし、思いいれとかなければ溜めるのがいいと思います