くぉの避暑地

くぉがにげるばしょ

マナサークル「第6層」解放

ストライクホークがガチになる世界になりました

†最強†になったホークさんを見ていきましょう

 

 

f:id:kulo888:20200310190900j:plain

 

ネファリエと同じ、毒特攻マンになりました

スキル2はチャージ数2本、さらにストライクホークと弓セットの2種類を交互に発動する火シーリス式になりました

正直特攻アタッカーはスキル倍率次第過ぎてこないと分からない

開幕気絶ガチャによって色んなところで遊べるのはえらい(?)

毒役として色んなところにワンチャンいけそう

 

毒特攻&気絶付与率+50%がHP関係ないので、ネファリエとは違って安定した毒付与率ですね

 

f:id:kulo888:20200310191441j:plain

 

エゼ並みの魔改造されたリンユーさん

基本的にはアビリティ1の「功夫の道」に全てを掛けてるようなキャラですね

仙氣烈風激⇒バーストに竜巻を追加したことによるヒット数増加

天地連環の呼吸⇒持続秒数増えてHP維持が楽に

SB&ヒット数継続時間延長⇒ヒット数のリセット時間延長によるヒット数維持

これによって「功夫の道」で常時クリティカル率50%アップの維持が非常に楽になります

クリティカルは1.7倍の倍率なので、維持できればそれだけで約35%程度の攻撃力換算になります

それに加えてNewリンユーはロンロン装備したり、護符でもクリダメ上げる可能性があるのを考えるとかなりバケモノアタッカーになりそう

地味に通常攻撃強いし、回復もあるし、全体的なバランスが良い

 

マキュでは斧のExでエルフィのスキル回しが多少遅くてもアクアスフィア受けられるだろうし、エルフィリス1⇒リンユー1がはやりそうかなぁって印象あります

エルフィリスってフィールドが強いだけで、火力自体はそこまでないのでリンユーに変わったら結構早くなりそうですね

剣バーストないからブレイクは遅くなるけど

 

f:id:kulo888:20200310214435j:plain

 

毒ナイフを袖に隠し持つ優男スオウさんなんて見たくなかったんや……

 

見る今一ぱっとする性能なし

スキルダメージ+35%ってのもあって、完全に倍率次第ですね

でもリンユーとの噛み合わせが良くて、リンユーがほぼほぼロンロン持つのでクリティカル率+10%が魅力的

獣キラーが邪魔なのがなぁ